足やせにはむくみ解消、生活指導、骨格矯正とエクササイズが必要です。全てをエステで行えたら良いと思います。

足やせの為にエステに通うということ。
足やせの為にエステに通うということ。

足やせに必要なことを全てエステでやってほしい

「脚・足」というのは、手をかければけるほど美しくなるものだと思います。しかし一方でショートパンツや水着を着ることがなければ、スカートやパンツなどのアイテムや色遣い・着こなし次第でいくらでも欠点をカバーできるものでもあります。そこをあえてキレイな足になりたいと思う多くの女性達の願いをかなえてくれる場所がエステであってほしいと思います。まずよけいな「角質の除去」そして「脱毛」。この二つは基本中の基本でしょう。

次に、モデルのようなスラリとした足になるために最終的には「足やせ」にたどり着くのですが、やっかいなのが「むくみ」です。マッサージと私は自宅に足マッサージ機を置いて、時々ウインウインとマッサージをしています。これはこれで気持ちいいですが、やはりエステの施術にはかないません。足を十分に暖めた後のマッサージは本当に気持ちよく、心も癒されます。また、そもそもむくみの原因は食事と生活様式にありますから、生活習慣改善や食生活指導のできる専門家をエステにおいてくださると嬉しいです。

そして美しい足になるには「骨格矯正」も重要な要素だと思います。160センチの身長を170センチにすることは不可能ですが、骨格のゆがみを直してまっすぐにすることによって足を長く美しく見せることは可能だと思います。整体の先生とタグを組んで背中・骨盤・股関節にゆがみがないかチェックしてくれるシステムがエステにあると良いと思います。最後に美しい足を維持するために、適度な筋肉をつけるために、ヨガ等のエクササイズもエステサロンに期待したいです。

Copyright (C)2018足やせの為にエステに通うということ。.All rights reserved.