下半身は血液循環が悪くなりがちなので代謝も悪くなる。代謝を良くして足やせするのならエステが最適です。

足やせの為にエステに通うということ。
足やせの為にエステに通うということ。

足やせしたいのならエステ

ダイエットしても思うように足が細くならないという悩みをよく聞きます。日本人は下半身に脂肪がつきやすいので、痩せてもお尻がぽっちゃりしていたり、ももにお肉がついていたりといった体型の人が多いのです。足やせするためには適切に運動して足に筋肉をつけるとともにマッサージをするのがいいのです。体にはリンパ液や血液が流れて栄養を運んだり酸素を運んだりしています。また不要な老廃物を体外に出す働きもしています。でも足は重力の影響で血液が下にたまりやすく循環が悪くなりがちです。特にじっと座って仕事をしていると、循環が悪くなってきますね。これではむくみやすくなりますし、老廃物もたまりやすくなります。足も冷えてしまうので代謝が悪くなってますます脂肪がつきやすくなるのです。

血液循環を促すには運動して血行を良くすることが大切です。足に筋肉がつけば循環も良くなります。運動の他に循環を良くし代謝を上げることができるのがマッサージです。リンパの流れにそってしっかりマッサージすると、老廃物もなくなっていくので足も温まりすんなりとした細い足にすることができます。でも自分で足全体のマッサージをするのは大変です。特にお尻から太ももの後ろなどはやりにくいですよね。エステで足やせの施術を受けたほうが効果があがります。エステでは循環を促すためにどこをどうマッサージすれば良いかのノウハウがありますし、効果があがるようオイルなどを使ってくれます。また超音波などを使って脂肪にダイレクトに影響を与える施術などもあるので、早く美脚を目指すには最適です。

Copyright (C)2018足やせの為にエステに通うということ。.All rights reserved.